top of page

樹氷…

お久しぶりの投稿です…。

当館の改修工事は大詰めを迎えております。

一部客室改修中ですが、営業しております…。

こちらの写真は、2月11.12日に撮影した写真です。

今年はたっぷりの積雪に恵まれ、雪質サイコー、樹氷も近年になく、大きく大きく成長しました!

最新記事

すべて表示

'23〜24スキーシーズンご予約につきまして

大変お待たせ致しました。 本日より、'23〜24スキーシーズンのご予約受付を開始しました。 また、多くのお客様をお迎え出来る日を楽しみにお待ち申し上げております! We've just started accepting reservations for winter season. We're looking forward to seeing many guests again !

ご連泊のお客様へ

いつもペンションぼくのうちをご利用いただきありがとうございます。 今年もウインタースポーツの時期が近づいてまいりました。 冬期間は毎年たくさんのご予約をいただいており、今年も混雑が予想されることから お食事付きプランの連泊は4泊までと制限をさせていただきます。 (素泊まりは制限なくご利用いただけます) 5泊以上ご希望のお客様は恐れ入りますが、ぼくのうちまで直接お問い合わせいただきますようお願いいた

bottom of page